アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちんけーの部屋
ブログ紹介
「ちんけー」とは、小中学校の時のあだなです。
愛知県T市在住の現在33歳 A型 蠍座の男です。
秘密主義で、目立ちたがり屋です。
妻一人、子二人の貧乏サラリーマンです。
よろしく! 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
テレクラvol,1
一番最初に会った子の話ですが、店はanan。 20歳ぐらいのとき(独身)に、今までケチョンケチョンにガチャギリやすっぽかしを食らっていたのですが、いつものようにアポをとって即出発したら、何といました! 電話の話で、下ネタOKで、ホテルへ行こうと言ったら「体がこっているのでマッサージしてね」っていう話でしたので即ホテルへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/04 01:53
テレクラ愛
体験レポートにいきたかったのですが、もう少し自分の事を・・・ いらんことかも知れませんが、最初っからおいしい思いなんてほとんど無いですよ 僕の場合も何日も何日も通って、それでも全然取れなくていつも帰りにヘコンでました。 それでも、何か知らんけど通い続けてコツをつかみ、コンスタントに条件の合う子と会うことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 03:44
テレクラ愛
僕は、テレクラがだ〜い好きなのです。行きだしたきっかけは、他の人はどうゆうエッチをしているのか?いろいろ知りたかったから・・・だから90%一度っきりの関係です。 最近は行ってないけど、今のホームグランドは名古屋のウィル鶴舞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 02:23
お盛んなことで・・・
その隣人ですが、21、22日と連続ですわ(驚) まったくお盛んなことで・・・ だけど、週に2〜3日しか彼がこないのに、来た日は必ずエッチしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 01:54
窓の向こう側
うちの隣の人は、波乱万丈だ! 先に住んでいて夫婦だったのが、ここ一年で旦那をなかなか見なくなったと思ったら、ある日表札が無くなっていた。もともと単身赴任だったけど、月に2回は帰ってきてたのに・・・ 原因は噂では、旦那の浮気だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/24 01:28

月別リンク

ちんけーの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる